必殺のシハンのメダル集め、頑張ってやっておりました




ある時はワルチャでよびかけたり



C0vdnDgUcAAQmSZ






あるときはグルや知り合いとまわったり




IMG_9431






IMG_9453



IMG_9460





最近実装された闇インビは、イツキの超必殺技も防げました! あれはやはり闇なのか(*'ω'*)

シハンの消滅のタイミングがすごい微妙ですね。ハイパー直後と修羅の道の直後に闇インビを発動しないと多分間に合わないですが、たまにそのタイミングでシハンが消滅の波動をかましてきてほんとにもう! ってなりましたw














たくさんの方に協力いただいて無事カンスト




IMG_9457




ありがとうございました(∩´∀`)∩









個人的には・・・


IMG_9437


寝落ちしたポコたんがずっと戦いを挑み続けていたのが面白かったですw