メンテでオシリスに続きルシェメルの魔神器も強化されましたね・・・






っというかですね・・・




って話でしょ



先に女神関連の救済とか、昔の武器の再起を見てみたいんですよね・・・ 例えば最初から最後まで死んでいるようなターゲットディバインさんとかは、逆に+10とかとがった強化もありだと思うんです。ベルも乗らないしね

あとは女神関連でいえば・・・ 英雄で+3&バフ&消滅無効 伝説で待機時間無&+1&消滅無効 あたりならまだ使い道もあるかも? 各属性のバフで言えばタイタンやセイレーンのダメージガードなんかは、幻獣の時みたいに今後の攻略の鍵になるかもしれないし?




なんにしても昔の武器に使い道を作っていただければ助かります(:D)┼─┤





そしてなんと紫月究極を配布







光の時はインビとか配りだしたりして・・・ まさかね