さっぽろのファンミーティングで新ジョブが発表されてましたね











魔剣と覇双? 魔神具二つ持てるって初だけど・・・ マジですか(:D)┼─┤









別とのうわさも・・・ いったいどっちなんだろうか・・・















魔神剣と聞くとテイルズが想起されるゲーム脳です←







デスペラードはならず者とか無法者とか犯罪者っぽい印象なんですが・・・


ヴァルキリーが光特化なら、デスパレードが闇特化で神剣使えるっていう可能性もなくはない?


新武器実装で、ほかに覇双、魔剣、破刃、ハンマーあたりを装備できる説もあるけれど


覇双、破刃、轟器あたりで落ち着かないかな・・・







わたくし女神魔神具の魔剣もスサノオも一本もないんですが・・・





あ、まさか今回の火リーフってこれの前振りだったとかじゃないよね・・・・