メンテで始まったソロイベント光明の聖者・・・ ソロイベの第3弾かな?


これまで、深淵と闇獣の色違いの光属性装備を報酬にしていたので、今回は護光の色違いを闇属性装備として報酬に












IMG_0059




ストーリー流し読みしたけどこれはルルハさんが夢で見たルルハさん? 正直フェニックスに勝てるぐらい力を付けた方々には取り立てて問題ない相手だったのではないですかね。

Lv50は光夜叉でいったらカウンターでボコられましたが(´∀`*)ウフフ カウンターモードの時に待機するだけでOKかもです。 もしくは魔法なら反撃されないのかな? ホクシンで何の問題もなかったという人が多数いたので・・・




IMG_0061




なにはともあれサクサクでしたが・・・ このクエストのEXクエストは最大級のめんどくささなのです


IMG_0062




そのクエストとは報酬の受け取り・・・ いい加減まとめてはくれないだろうか('ω')


あと防具とアクセはすでにあぶれてるのでいらない(´・ω・`)