個人的に驚いているのは、新ジョブ「デスペラード」のモチーフ、ブラッドさんだけでなく、「ヴァルキリー」のモチーフ、エイルさんもシナリオに絡んできたこと。



6章なのか、外伝なのか・・・ いまいち謎ではありますが


IMG_0658

IMG_0657




どっちなんだろ(:D)┼─┤





IMG_2298


IMG_2297


IMG_2296





ブラッドおじさまはエイルさんの命の恩人でした。通りすがりに戦乙女を助けるってどんな波乱万丈だよねー。





IMG_2292


IMG_2299


IMG_2295





ニーアの煽りに対して、おこなエイルさんかわいい




それでも話してくれるあたり押したらなんとでもなりそうなキャラですよね、エイルさん←



IMG_2293
IMG_2294


IMG_2291





オルトリンデさん、これは優しさなんだろうか・・・ この人も優しさを外角から鋭く投げつけてくるタイプの人なのかも




IMG_2289



っということで、それぞれの正義編がスタート。




シナリオに出てくるということはヘブンさんは常設なのか・・・ この調子でゴーレムとかも常設してくれてもいいのに←



というかブラッドおじさまとエイルがシナリオに出てくるってことは、アカネさんやティータイム紳士リーフさんも絡むのかな・・・ イベントでは絡んでいるけれど、メインストーリーにはまだな気が?


アカネさんとイツキのからみ、早くみたいですー


バラカン、リデル、キリック、レゼラ、シハンの掘り下げと、スペード以外のトランプマンとかももっといろいろお話あってもよいのよ? 捨てキャラにするにはもったいないのです