最近、いろいろシナリオとか会話を見直してます。最初は読み飛ばしちゃってほとんど覚えてなかったりすることがあって、こういうの説明してくれてるんだっていうのに気づいたりして楽しいですw




今回はマンドラボックスを使えるようになるときのやつですね。



IMG_0270


IMG_0272



ルルハさんのこういうところ、わたくし好きです



IMG_0273


IMG_0274





今やみんな何も考えずに放り込んでいますが・・・




IMG_0275


IMG_0276


IMG_0277




あ、呪いだったんですね()




IMG_0278



ジョーくんの冷めたリアクションに草



IMG_0279


IMG_0280



ってことは、最初にもらったノービス装備とかは預けられないのか・・・ ちゃんと残せていた人すごいですね、速攻で売りましたもの←










Q、マンドラボックスはどこにありますか?




IMG_0281






えっと・・・ 彼はマジメです。マジメに答えてます。





IMG_0282






ってかメニューって心の中なのね。たしかにみんなメニュー開いているときに考え込むようなポーズとるしね。ナルホドナー