いまさらながらホワイトデーのお話し←


IMG_0441




IMG_0449


IMG_0450


IMG_0451


IMG_0452


IMG_0453


IMG_0454


IMG_0455



夢の中でフィーネちゃんにしばかれるというご褒美←

てかヘレナさん夢の中でまでトラブルメーカーすぎませんかね




IMG_0456



ってことでフィーネちゃんに話を聞いてみると


友達が欲しいとのこと・・・ あっ・・・



IMG_0457


さすがにそうですよね・・・ ゲームの中でまでぼっちはいないよね・・・フフフ


IMG_0458


IMG_0459


なんと友達とはイグアノドンの友達とのこと・・・ ペットがイグアノドン('ω')

てか飼えるの? モンスターって・・・


IMG_0460


さらに小さめの子がいいという注文まで・・・ なんだ、番にでもするつもりか




世の中には爬虫類や両生類の好きな女性が結構いて、爬虫類女子とか言われてたりしますが、まさかフィーネちゃんもその類の方だったとは・・・ 肉親にもいましたが、新婚旅行にガラパゴス諸島に行きたいとか言っていた時はこいつ頭大丈夫かと思いましたね。


今後、爬虫類型のモンスターを倒すときにフィーネちゃんの顔が頭に浮かんで手が緩むなんてこともあるかもしれませんね(ないです