白霧水割こと、ミストンさんは「俺には水しかないのになんで新覇双がこないんだ」と嘆いておりました。



それを聞いた我々は・・・

IMG_1434


どうやら既に2セットほどブチ込んだそうですがかすりもしなかった模様


IMG_1435


どうやらまだ望みはあるみたいですが・・・ それでもまだ石の数が心もとないので・・・


IMG_1436

IMG_1437


とりあえず酒とたばことコーヒーを我慢したらまだまだいけると煽ってみます。それほどの価値があるのかって? それは本人が決めるものです。我々にはわからない






ミストンはまだ迷っているようなのでさらに背中を押します


IMG_1438

IMG_1439




この後、彼がガチャを引いたかどうか・・・ 楽しみですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !