禁忌種の上から2つ目のクエストなので、メルやメイデより難しいのかと思いきや、意外ととっつきやすいかケイオス・ギガさん

消滅が読みにくい事と即死攻撃がある事は厄介ですが、それでも個人的にはメルちゃんやメイデさんよりは気を使わなくていいかなって感じでした。


スタンプ報酬終了後は、シナリオの「最強の矛と最強の盾」で入って、ワープするのが楽です。

IMG_1507


シナリオはルシェメルではできないはずのワープがなぜかできてしまうので、ぜひ活用しましょう。さらに、このシナリオクエストだと、目の前にポータルがあるので、すぐに草原近郊にワープできます。また、交互にリタイア&ワープをすれば乗り換えの手間もほとんどありません。



IMG_1371





ケイオスギガは、デスペラードのバーストを叩き込んでいるとぶっ壊れます。つまり火力はデスペラード推奨。

EPは伝説のオシリスやアテナでもきつくなるので、女神覇双がないと結構つらいです。無い場合は、羅刹型のアサシンでもよいかと思いますが、パーティに一人はデスペラードが欲しいですね。




デスペラードで火力をする方には良い練習になるみたいです、ケイオスさん


IMG_1372



女神覇双や獄鬼で皆さん楽しそうに暴れていました。 え? お前アサシンじゃないかって? 女神覇双なんてねーよ! 




ということでボクは道場には行けませんでした(もっぱら戦慄ガデ)


女神覇双欲しくなりました(:D)┼─┤






初めて一緒にクエする方とかともできていい思い出になりました


IMG_1375






禁忌種の中で一番最初にカンスト! ジョーの方が明らか優秀なので使う機会があるかは・・・ 謎ですがw


IMG_1505




ありがとうございました(/・ω・)/