IMG_1193

IMG_1186

IMG_1188


結界は戦争を終わらせるためにはられたものとの事。その戦争について女神たちから語られます


IMG_1185
IMG_1203
IMG_1216
IMG_1206
IMG_1204
IMG_1179
IMG_1172


女神を犠牲にして世界を滅ぼす・・・ 個人的には女神がいなくなった時点で世界滅びそうなんですけどどうなの?って思いますが・・・


IMG_1196
IMG_1180


なんかこの達観しているセリフ、どっかで見たような気もします()


IMG_1209
IMG_1210
IMG_1162
IMG_1174
IMG_1173
IMG_1171



以上がいにしえの対戦と最果ての大結界の全容です。女神たちが自分たちを守るためにはった結果って感じですが、気になったのは「世界」について。ログレスやルシェメル以外に「世界」は広がっていそうなんですよね・・・ 大陸が2つなんてことはないでしょうし、島とかもあるかも? 今後の発展もワンチャンあるのだろうか?



話は文様についてに変わります


IMG_1182
IMG_1199
IMG_1184
IMG_1212
IMG_1194


セイレーン様の驚き、失望はもっともです。しかしながら召喚されているモンスターがいる事実は曲げられません。


IMG_1177


IMG_1087

IMG_1100


このゲートから召喚されたのが危険種・・・ つまり危険種は元々ルシェメルの魔物だったということになります。ということはルシェメルには危険種の原種や亜種なんかもいておかしくないですよね? 運営さん、この辺から強敵作ってくれないかな? 禁忌種に組み込んでくれてもいいのよ?





それから個人的に驚いたのは・・・


IMG_1164
IMG_1169



イダールさんが出てたことw どんなけシナリオ飛ばしてたんだろうかw 全く知らんかったw



IMG_1146


むしろ暗躍してるのはあなたですけどね!

きらいじゃないです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !