いよいよベリアル実装に伴い、最上位職であるルシェメルジョブというカテゴリにおいて、ガーディアンのみが専用武器を持たないという状況になりました。


IMG_1637


リロード短縮は正直ヴァルキリーの聖域。ここを崩してしまうとまたいろいろ問題になる気もします。リロ短出来ちゃったらもはやガデが天下取る勢いですよ。まあ専用武器なんで1回しか使えないですがね。

やっぱりヘイトかなぁ・・・ 一番無難だと思う。インビのめっちゃ強い奴とかもなくはないけど、インビ自体が強力だからそれを全体に広げた効果とかつけられたらバランス崩壊一直線な気もするしおやめ頂きたい。

個人的にはリロ短持ちの天翼を実装してロードをヴァルとガデの中間みたいな感じで使いたいかもなんて思ってます。