武神シリーズの英雄&伝説化実装に伴うルシェメルの石フィーバークエストですが・・・

IMG_1714

IMG_1716



正直、あんまりフィーバーしません

チャンスは5倍な感じなんですかね?



IMG_1715




あまり強くもないし・・・  スタンプも5回しかないし・・・   フィーバーさはあまり感じないですね。キモいとかグロイとか



むしろ通常の方は2倍なので


IMG_1954

 
(゚д゚)ウマー



土日フルでやったら80ぐらいは増えてました。今のうちに溜め込まないとですね


 IMG_1713

IMG_1712


さくらんぼで群れて野良みたいな感じでやってましたが、なかなか(゚д゚)ウマーな感じでした。10~20人集まってやるとかなりサクサクで、ハイパー後の空きに飛び込んだりもできてたまにうまかったりまずかったりでわいわいできます。

それに仲間内で集まって野良っぽくワイワイするのは楽しい! おすすめですね