ファニミクエストにもやってきたヴィレンシュタインさん


IMG_2376


最初は叩かないと出てこないのかと思いましたが、そうでもないみたい・・・? 女神専用で待機してても出てきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! あ、ボクは女神ないんで待機できないんですけどねー(:D)┼─┤



とりあえずガツンとやって1にするのが一番ですけど・・・


IMG_2375



段数なのか時間なのか、はたまた両方の軸でカウントされているのかわかりませんが・・・ 潜るタイミングがなんとなく一定でなくて溜め込んでえいやー!って時にもぐったりしてややこしいです( ゚д゚ )

なお、潜っていてもホクシン等の魔法攻撃は普通にとおるみたいなので面倒であれば魔法主体でもいいかも? カウンターも多分物理のみだと思うので



最終的には、鳴海さんことしぃちゃん考案の下、火力4で消滅直後に1にする戦法に落ち着きました。


IMG_2396


イイトオモイマス!!


まあ、たまに誰か死んだりしてずれたりしましたがそこそこ安定しました。潜らないし

2人で2周貯めるパターンでも潜っちゃうことがあったので、こっちの方が安定した気がしました



IMG_2402




無事100枚カンスト!


IMG_2404


アビスカームのメダルはそこそこ使えるかも? なんにせよありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !