おしゃれ番長の次のアバターイベントが登場しましたね



IMG_2563
IMG_2564
IMG_2565



夏と言えば・・・ バカンス! 海はクラゲいるから嫌いですけどね←



IMG_2566

IMG_2567

IMG_2568



おしゃれ番長に続いての出演となったシャンティさん。もうこの子はほんとに残念美人キャラになりつつありますね。だがそれがいい!




それにしてもこんなビーチあったんですねー


IMG_2569
IMG_2570



チェリー金持ちかYO! 




IMG_2590
IMG_2591



いやほんとありがとうチェリーさん。


IMG_2593
IMG_2594
IMG_2595
IMG_2596


大切なことはシャンティが全部言ってくれました



っとまあどちらかというと男性向けなイベントではありますがカワイイアバターもありますし、何卒女性プレイヤー諸氏は広い心を持ってくれればと思います←


バカンスたのしみましょう\(^o^)/