まとめきれてなかった騎士団御一行様の残りの浜辺のやり取りをダイジェスト気味に


IMG_2584


フィーネちゃんが追いつこうとしているのはなんなんだろう・・・


IMG_2585


ヘレナさんはしょっちゅう着てる気もする・・・


IMG_2588


リーザ様が純粋に楽しそうなのは珍しい気もする・・・


IMG_2589


シャンティの水着は今回初実装のやつかな? 頭のやつは・・・ 正月のかしら


IMG_2609


こげマッチョさんワンチャンある!? ないよね・・・


IMG_2612


みんな知ってました、多分!


IMG_2613
IMG_2614


不覚にも萌えるわ。顔見てみたいですエミリオさん


IMG_2632
IMG_2633


フィーネちゃんはその方向性で勝負しなくても勝てると思います←


IMG_2634
IMG_2635


浜辺で焼ける肌よりも真っ黒なヘレナさん怖い


IMG_2636


ある意味一番大人の魅力とやらを振りまいております、リーザ様


IMG_2641


ニーアさんはとりあえずヒナとルルハさんに謝ってください←




みんあ楽しそうで何よりです。シナリオ上はフィーネとザックとエミリオは怪我してるはずうわなにするやめr