こげマッチョをしばいたら現れた渚の姐さん


IMG_2624

IMG_2625

IMG_2626


某奇妙な冒険2部に出てきたお母さん的な人に似ているとの声もありますが、きれいな人だそうです!(感性の違いか私にはわかりません)



IMG_2627

IMG_2628

IMG_2629

IMG_2630

IMG_2631



あたくしの魅力にひれ伏しなさい!

こんなセリフ言えるくらい自分に自信のある人間になりたいですね(素



しかしまあ・・・ そんな渚の姐さんですが


IMG_2648



IMG_2642


主人公補正と我々の大正義ブレインコントロールに勝てるわけもなく悪態をつくしかありません。


ところが・・・

IMG_2643

IMG_2644



!? こげマッチョはもう300年以上彼女がいないそうですが・・・ そのこげマッチョに出会いを提供するためにもしかして姐さんはビーチを襲っていたのでは!?? ってことは姐さんはいいやつ? いや・・・ っというか




もうお前ら同士で付き合えよ人に迷惑かけるなバカ!


ってことですよね。なんだかもうそうなる未来しか見えないよ。おめでとうこげマッチョ




そして・・・ ビーチでの戦いはビーチバレーに置き換わり

IMG_2645


くろやまさんも理不尽なフルボッコにあうのでした。





ちなみにうきわとシュノーケルが落ちる黒い衣装箱ですが・・・

IMG_2647

IMG_2655


シュノーケルは31個目の箱に入っておりました・・・


IMG_2671




確率片寄りすぎやないですかねー?



IMG_2658


ビーチもいよいよ終盤、皆さん夏を満喫しましょうね