試練をしていると突然DMが・・・


IMG_3029



最近さくらんぼに入りたい人を何名か募集していたのでそれの一環かと思いましたが、ちょっと初心者感がすごい総合だったのでいろいろ聞いてみようかと思ったところ・・・



IMG_3030


実は夏満喫ウィークを満喫して帰還したたりさんでした。3日以上から帰ってくるのにビビっていると思いきや引き継ぎを無くして問合せ中との事。まだバカンス気分が抜けきっていない様子。




とりあえずグルに入れてあげることに


IMG_3031


実はおとといぐらいにインしてアバコレにいいねをつけて回っていたようです。気づくわけないわw




IMG_3032


いや、マジでわからんかったw