ソロハードで先行実装されていたクイーントータスについてですが、いよいよ本実装ということで設定などもわかってまいりました



IMG_3607
IMG_3608
IMG_3609


現実に置き換えたところの象牙のために乱獲された象とかそんな感じでしょうね。なかなかディープな話題を持ってくるログレス運営はさすがです。


IMG_3610
IMG_3611


・・・え? いきなり話がぶっとんだね。大陸ごと沈めるとかヤバイでしょ。象がブチ切れてインド亜大陸沈めたととかそんなレベルですよね? ってかそんな強いカメならなんで狩られるんだよ・・・ むしろ狩る側じゃないか


IMG_3612



今の話聞いた上で見てみたいという発想がやばいよね。1匹で大陸沈めるモンスターだよ? 3秒で逃げるわ



IMG_3613
IMG_3614
IMG_3615
IMG_3616



はぁ?????



IMG_3617


近づかなくてもわかります・・・ よね?


IMG_3618
IMG_3619
IMG_3620


突然の地鳴り・・・ そして


IMG_3599
IMG_3600
IMG_3601
IMG_3602


もはや流れるように現れる解説係のルルハちゃん


IMG_3603
IMG_3604
IMG_3605
IMG_3606


それは大変だね!



・・・いや! なんでそんな方向までわかるの!? ルシェメル大陸からばっちりログレス王国の位置が分かるとかすごい



ってか人のいる大陸沈めるなら今まさにルシェメルは闇の民がいるんだから、沈められないの? 沈めてもらえばいろいろ解決するかもしれないよ?


そんなこんなで始まりましたクイーントータスとの一勝負。ログレス王国を守るために頑張りましょう!