パテハード試行錯誤中のこと


IMG_3664



やんやんがスプーキーさんやもらけけさんの格好をマネしてたんですが、これもアバコレ導入したからできる遊びのひとつなのかもー って思います。




長いことやってるろ「○○かぶってる人と言えば○○」、「○○背負ってる人と言えば○○」なんていう風に、アバターを見るだけで連想しちゃう方も結構います。

リーザ様を筆頭としたログレスのキャラのコスプレをするのももちろんですが、お仲間のコスプレをするなんて言うのも面白いですね。

・・・武器や防具等のたくさんのアバターがないと真似できないですが



アバコレ導入してくれたことにとっても感謝してます( `ー´)ノ