例のごとく凶獣の時限クエストですが・・・ やっぱりそれなりの強さになりますよねー




Q、クイーンホーネットさんが覚醒したらどうなりますか?

A、消滅直後に即死級の全体風魔法攻撃をぶち込んできます



これがなかなかつらい。しかも周りのハチさん達の物理攻撃もイタイイタイ。とりあえず野良にしろパテにしろ、次の3つのうちどれかは必要です。



・火胡蝶蘭
消滅を無視して使える素晴らしさ! 火の温もりにより風を防ぐ希望の翼。持っている方は是非ヴァルキリーとして参戦してください。

・耐えれるガデ
消滅直後にインビを打つ素晴らしいPSの持ち主のガデ様。戦慄もあるとなおよし。火の戦慄なら神レベルです。みんながあなたを待っています! それかインビ使うまでもなく耐えれるガデ様。 HPと火属性のごり押し素敵です! タフガイかよっ!

・イフリートバリアを消滅直後に打ち込めるヴァル様
消滅直後にイフリートバリア(メダルでも可能)を打ち込むことができればダメージは大幅に減ります。ただ、属性値が30,000~32,000以上ないとカスダメにはならないので耐えられないことも・・・ ドロ足を捨てれば何とかなりそうですね


まず、耐えれる人がいないとそこで試合終了なので、火力だけだったり、胡蝶無しインビ無し属性値無しの場合はもはや未来はありません(:D)┼─┤




火力は火でなくてもいいみたいですが、とりあえずリーフで行きましょう。

アサシンで来られても正直げんなりします。デスペで参加するなら働きバチさん全滅したあと確実にクイーンに30億叩き込めるレベルの人が良いです。

無理? ならオシリスフォリア進化させるなりしてリーフ作ったり、ヴァルの武器を育てましょう! 素材も至高の武器も結構排出されてたり配られてたりしてるはずですよ! 努力すればできるはず。

小さいハチを一撃で倒していくような一部の超火力のアサシンデスペを除けば、火以外でも良いのでリーフで参加しましょう! それが無理ならサポート職でなんかしらした方が貢献できるはず。




火力が足りてたらサクサク行けます

591A0698-BEA2-4329-AC93-4F87A69E32B2


でも1にすると働き蜂さん強くなっちゃう気がするから、無理に1にする必要もないのかな・・・



女神欲しいなー って思いました。 火の女神ガチャ引けばよかったなー
2018/1/28 追記


ログレスライブで情報が出ていたので貼り付けておきます




02536087-7A90-4575-A077-EC8944DA78CC

DFEBAD89-53ED-4689-8BC0-502C4354C14B