ギガント大戦での思い出話でも・・・

今回は色々な出会いがありました




いつものごとく野良で覗きに行ってみると突然029ちゃんからパテ申請が...


63C96185-6E6B-4B8A-B100-1288B6C8ED1A

28B2938B-846C-43C6-961D-0DBC93C709F0


突然の板野ゴリ押し。アフロさん&029ちゃん組とは何回か一緒にやらせてもらったことありますが、シラネさんとりれさんは野良で何回か見かけた程度です。


ECD8A783-B269-4A45-8F45-0B3FED06021F


すると・・・ 突然落ちてしまうアフロさん


037A8566-8637-4FAA-88E1-911F3ADC23F0


この独特な雰囲気・・・ これが噂に名高いシラネさんか―


5DB8CB35-DA4C-4154-A8A2-C362EA54CC88

73C6F310-4C72-4900-9B28-015006330335

5838223A-6C50-4EEC-BD1D-DE9F582CFE7E


アフロさんは興奮して裸になって落ちてしまうらしいです...(違




しかし、せっかく組んだのに戦わないのももったいない、4人で入ればだれかついてくるだろうとつっこんでみますが・・・


65EC43AF-B43D-49E6-AA0C-C5E3FBA6C4B1


なんとアフロさん含んだ5人パテだから誰も入れないというね。ボクは全く気付いてなかったよ...



とりあえず戦闘から撤退してみると、来てくれると期待したミルゴさんは既に競合他社にヘッドハンティングされていました。野良あるあるですねw


E6DD2E81-F4F0-45C5-9C55-6554491D5AAF


結局、ナンパは失敗しましたが偶然シラネさんたちのクラメンが近くにいたので接収し、無事クリアできました。噂のシラネさんを体感できてよかったです。


シラネさんたちのクラン『妖怪人間』、029ちゃんたちのクラン『いや~ まいった』どちらもメンバー募集中です。W13の方で興味ある方は是非




またある日は城下町できょうちゃんに誘われてガールズバー(?)で接待を受けました。


FF15D88F-3669-4A90-9612-2D05184AEE4D


伸びた塩ラーメンしか出してもらえませんでした。。。 とりあえずマグロを焼いてみる




そこで出会ったりみりみさんとギガントロギのペア狩りに挑戦。補助でやらせてもらいました。


D48A9A88-C821-41C4-ABBB-7B28EEC439B7


結構ポイント稼げました。感謝感謝(∩´∀`)∩ イベントごとに新しい出会いもあって、知り合いも増えて楽しいです。これもログレスの醍醐味ですね