やはり15倍のビッグウェーブには乗らないといけないでしょう! せこせこ貯めていたスキルソードや武器素材は皆さん良い結果をもたらしましたか??



くろやまさんは・・・ まあまずまずといったところでした


23E0C1DB-983E-4B47-A919-C77B96D2DDFB
2D389170-EC4D-4150-936A-E40A0C71517F
77106C48-A2EF-4031-B29B-1109673BF4E9

ベルはとりあえず使いそうな妖刀、天錘、轟器の必殺はすべて5に! あと光の破刃と聖剣の土もかな? まずまずといったところです。

しかし英雄が上がりきらず(:D)┼─┤ まあ・・・ ここは今後の課題としておきましょうかね。至高を改にする作業はもうしなくてよさそうなので、素材もそのうち貯まる・・・ はず!


というか剣姫の持てる武器次第では破刃や聖剣も上げないといけないかも・・・? それはつらいんご



それから、ガチャで引いた龍ベルを何気なく混ぜてみたら・・・

B7260458-DE5B-4615-B1A3-4F67BF0C60C6


4本で5に。これはわらう。龍ベルは英雄伝説のスキル共通なんですねー。まあ、伝説にする予定と素材不足が深刻なので・・・ そのまま混ぜちゃいましたw



あと、ギガントやクイーンは不調でしたが・・・

113F7CEE-12F7-4E5C-AF2D-508F99D70F50

こちらは王冠に! 結構使う機会多いし、うれしいかも。属性値の確保にも使えますしねー。他に闇腕は必殺スキル5になったかな? いい感じです。




あと、4次職アクセさんたち・・・

153F6E10-FE91-4AA1-BB09-2CD6257C9C36


おそらく100スルーは軽くしたであろう風デスペ頭・・・ 15%なのにそれから10個投入しても上がらなかったじゃじゃ馬もとうとう懐いてくれました。この1点狙いのためにデスペを回る苦痛からやっと解放される!(途中病み過ぎてスキルアクセぶっぱしても上がらなかったという闇を抱えてます)





これにより・・・ 4次職アクセの旅は大団円へ!


BAD8D443-2025-47BD-90A9-9DF160854436
D1351456-C4EF-4F2E-80FB-1DBDEA7DE156
A252CB91-A499-4A25-B82A-2BDD8761DFDA
BC3C6654-CF51-4A27-BCB0-FDA8DB112C70
9A4B4302-732B-4307-AFD4-7D0D3E143192


魔導剣士のアクセ? え・・・ 頭水と闇が4ですが、もういいですよね・・・? いいよね?



それからHP確保に有能なガデ頭も

016E0CF5-66DB-44CE-8A38-8034A3656DEF


アクセ補助枠に埋めれました。残り2つ解放されても作れる程度の在庫はあります←



久しぶりに開幕HPどんなもんか見てみたところ

B9F05703-7D8E-416F-966A-0FE481FE4521


一応実用装備でこんな感じ。理想はガデ下護石染めなんですが、プレイトやり染めでもまあだいたいの攻撃は耐えられます。パテハードのイツキの奥義もカスダメでしたしね。




あとはヴァルキリーの属性染めですが・・・ いろいろやりすぎてカバンに入りきらないのでしばらくは見送ることになりそうです\(^o^)/







それからガチャですが・・・

福田所長わがままガチャにゼウスが入ったということで、ゼウス難民としては回すしかないということになり


9FB73AE3-772F-419B-BDF5-E88EAAB518C1



気合いで・・・ 引きました(:D)┼─┤




多分石1000はとろけましたね

D36FD47E-828D-40D8-A3AF-023A3E3144FA


持っていなかった水女神覇双と火獄覇双と火のアイオーンをゲットできたのはうれしい。一応光以外は女神と獄がある形にはなりました。ゼウスの出た土は女神2獄1あるので一番いいところに来てくれたって感じはします。

しかしヴァルキリーガチャで出ちゃった光テュポーン・・・ 光魔剣が何もないので今回のチケットで女神魔剣を入手しておきました。マグロと合わせてそれなりに活躍できるかも? がっちゃんとシャカもあるけど\(^o^)/




この後ガデとかもガチャガチャしてますがアタリはありませんでしたw



追記

B72AE242-B169-47D8-BA3B-11D246259674


とりあえず英雄5、一つできました(∩´∀`)∩



あと・・・

A2A80CEA-BB57-425E-865C-91680CF07874

趣味の領域ですが、ドヤプライドもw