コラボで登場した相楽佐之助はジョーをかなり気に入っています


8211EEB0-DB9B-4B30-80CA-FFC69C5FA8F4
EEE8675A-410C-40F3-A3FB-44A2FB6CEFEE
850706BE-9AF5-43AD-A724-970EA95D7C1B


これは変な意味ではなく・・・ 佐之助は背中に悪一文字を背負い格好いい漢(おとこ)の生き様を目指す熱血漢。実際るろうに剣心の作中ではカッコイイという場面をいくつも見せてくれます。


そんな左之助が言ういい男というフレーズにはすごく重みがあります。やっぱり我らがジョーも成長しているんだなーっと思い、すこしホロリとなりますね。 え? ならない? そうですか('A`)



安慈との戦いの後も・・・

80E47B08-5064-4785-894B-985BFC7213AF
D89F6606-ABCF-4DA1-86BF-D69A6F1ADB7A
866EC6C3-89E3-4032-B848-19872E326D69
BB5B9959-B2F2-40AD-B608-039DEB576B52

自ら志願して修行したいというほど、ジョーを気に入った左之助。


このふたりには『主役の相棒』という共通の立ち位置があります。左之助は、実力では彼以上の人間はいくらでもいる中で、最後までその地位にふさわしくあるために努力し、守り抜いた男です。ジョーもまた、闇を乗り越えてその力を我が物とし、また再びハンターと共に戦うために戻ってきました。


このふたりの共演もまた、このコラボでよかったなーっと個人的に思ったシーンでした。




C8D95E18-E60E-411A-B3DF-9C026B32E338
E2E2AB10-B2E8-4207-BDE9-7305BFACA7DD


リーザ様もたたえる左之助の技。いつか実装されないかな・・・ 二重の極みぃぃぃぃぃいいい