今年もクリスマスイベントがありますねー

C57D3118-0D3F-4F0B-97F8-C76BDD8D5884

ごめんなさい・・・ でもあなたホントにルルハさんですか? ちょっと雰囲気変わりすぎやないですか?

51322D7F-737B-437E-BBF8-6FBF7C3FB663
48D8EB66-21A2-4CFA-AA71-D75F06B601EE
8E136EC3-5594-4639-91B6-BFBA338D600D
4A489AE7-1D42-47C2-AC1A-5F15F416D57A

2人で足の引っ張り合いをしているのすごくいいですね・・・ あなたたちいつの間に仲良くなったの?

3DAB1D15-4AA4-4455-9B47-C41DE824C034
B47421C8-E568-44BB-BB58-E269767E2C1C

笑顔で・・・

51DE1052-D4C7-455D-AC59-E7C5107A268F

笑顔・・・ 笑顔・・・?

4B428656-5C0F-4AB4-97DC-6D6C93D96883

そういえばエイルって笑ってる顔あんまり見ないですね・・・ 笑顔を失うのはタイムリーパーの共通点ともいえますが

D61757C5-E78B-4729-97F0-1C26BE1A047E
64ABA50B-E00C-46D8-9245-A26ED8184757
033230CF-2E6E-4518-877A-065287AFC946
85FC9244-08F0-4F0B-ABBA-DBFFC878871F
5C3E01FE-F531-4791-836A-9BF930E753F2
C179F9FF-6577-42F9-A96D-A5E7002F8470
4BE685C8-1B24-4565-9EBA-57F98A3EFD2D

なんとお優しいwww この言い回しは割と好きww


当然あたふたする一行

002A8A47-F220-45C6-AFF1-F7365F5F335C
43295638-1544-4B21-82A1-ED2FA770C580
69BB6DC1-C77C-4019-8A61-5986424B7B96

エイルが浮かない顔をしていたのはこうなるのが分かっていたからなのかな?

54B03278-45B8-4413-8C2A-285E5F0F641D
95CCCCCA-3D25-476C-969C-FE5905E3EC79
B05F18EB-7986-4CD7-BA89-CB36BE2BBE59
E5BB60F0-29DE-44BE-95C6-642A04A9D51D
0F2B2512-1491-49CA-BD30-99935E1B6E20

最終的にはいつも通りくろやまさんに丸投げなんですね、なんてクリスマスプレゼントなのか!

CF25DCD4-9540-4376-9740-E70B1517B353
90F4B381-51D9-49B1-9F3F-5D1D61DECED8

エイルさんの支援って不安しかない件。テロというテロを重ねられた嫌な記憶が呼び起されますが、意外と今回はまともに支援してくれてました←




今回のイベントは2時間毎に神獣&凶獣(ギガント系)が属性を入れ替えて登場します。それらを倒していると・・・


081717EE-5BED-46CB-9CB4-C9CFD1E711F0

たまにボーナスステージに突入。このカットインあざとすぎませんか? なんか別の層の新規獲得を目指してるんじゃないかというレベル


ボーナスステージは初戦以外は何が出て来るかわからないという運要素満載の10連戦です。アカネ、エイル、ドグス、ギガマッスル等がランダム出てきます。複数回出て来ることもあるのでいい時と悪い時の差がなかなかデカいです。

9C328415-09D2-4D85-9B1E-F18E125524A6




個人的にツボるのは・・・

B18790CF-942F-4F5A-AA22-712BA382CA2C

ツリーになんかならないゾォ...!!と登場するフォレストさん達。いや、ツリーにされた仲間でもいるんかなw



当たり枠で登場するのはルルハさん

AE69478D-E15F-4D48-896C-A813A7AF4436

5403F491-0714-4190-A36F-7581D26EA30A


大量のポイントと共にすぐ次に進めます。ルルハさんが連続で出てくるときもあるので運がいいととってもハッピーです。


外れ枠に出てくるのはまさかの・・・

A54B743C-3944-40E8-A637-15A821C7B1AB

カースヴェノムw こんなん考慮してへんよー(:D)┼─┤ 野良では絶望的ですが、最初から出ると心を決めてソロ出来る装備にするか、パーティ組んでやれば、ポイントも結構くれるのでオイシイといえばオイシイw 



イベント期間が短いですが、石もスキソもアバターも全部回収したいところ。周回ついでに神獣や凶獣のメダルや装備も落ちるので周回し甲斐はありますねー 意外と良イベかも!