クリスマスの時限の不具合のお話

6E355295-6793-4370-BB32-B211DE3E8B6F


何故だか女神の宝石だけ、シャンティが落とす宝石確定の黄色い宝箱から輝石が落ちててゲンナリしていたんですが、どうやら修正されたみたいです。ぶっちゃけもう女神石は要らないんですけどね←



???の方も不具合があったみたいですが・・・

E5735D13-DCD0-4F2F-A986-A44588D0D428


メンテ明けすぐにインできるとこういうお得なこともあります。逆に不利益もこうむることもあるんですがね・・・()

お金払った以外の人も入れるという点では、ルシェのメダル売ってくれる人みたいな感じなのかな? あれは不具合じゃないことを祈ろう


C85E58CD-83E9-4CD7-9E5A-F91049A1B06C


人形ちゃんはどこを目指しているんだろうか・・・