こちらに一枚のスクショがあります

9A807BBD-29D7-4331-BB80-C823A97C4DC2


先日まで行われていたクイーンフェニックスとギガントグリュプスが同時に登場するクエストですね。時限中というやつです。この画像の奇妙なところに気づく方はいますか? このクエストをたくさん行った人なら多分わかると思います。






正解は・・・


ネーレウスを使って開幕でグリュプスを潰すはずだったのに、デスペが照準を間違えてフェニックスを攻撃してしまい作戦が無駄になったものの、ごり押しで先にフェニックスを倒してしまったでした。



このクエストでフェニックスから倒した人ほとんどいなかったんじゃないかと\(^o^)/

まあ、いつもと違った感じでちょっと面白かったのでスクショしておきましたw