城下町でボーっとしていたらわこちテルさんと遭遇


2人のクラン、*MOEBIS*(メビウス)はネーレウスを持っている人がいないとの事で覚醒クエストに苦戦中とのこと。

E5A8B5E2-9112-4E52-80CB-799E1A749F32
8F07B806-E97B-46C0-AC72-AC32F7D19BB4

試行錯誤していますが、無いなりに何とか勝てるように考えているみたいです。こういう二人の姿勢、とても好感が持てます。

なんとなくリーフ火力が最初の毒の後に後入りして多段を溜め込み、消滅後にベルメダルドーンとかでカニをさばけないかなーとか思っています。デスペとかもタゲも外せたりしないだろうか? んー 難易度はかなり高そうですが・・・ 



2人ともなんだかんだで長い付き合いなのであったらワイワイしております

2A8530AF-6433-4FF0-92AB-A88E9E0BE639

こういうのもログレスの楽しさですね




そんな二人のクラン、MOEBIUSは現在クランメンバーを募集中♪


老舗クランなのでお勧めです! ワールド13の方はよかったらご検討下さい(/・ω・)/