ログレスライブの情報をまとめておきます(・∀・)


1F90674B-B93C-4185-9348-9255E408F1BA


バレンタイン・・・ 去年の嫌な思い出がよぎります


ログインするだけで女神相当の武器がもらえるみたいです。

8DDF2E68-92CF-4BAF-AD44-BD7FF103E66E

多分みぎの子が真ん中に変身して攻撃するのかな? 武器種は選べるみたいなんだけど、属性もなのかな? 気になります

4FD585A1-89F5-48E2-B454-B435F560A19A

石がたくさん!

649C166E-0FEB-4B55-AE0C-C75940EF3FE7

スキルも10倍となかなかありがたい・・・ 15倍じゃないけど・・・ まあ充分かな?

74C3FE8C-EC1A-4C30-8C2D-697B25F3939F

4つの試練は正直・・・ マンドラやってたらそっちの方が上手そうなんだよな・・・



ああ・・・ そして復刻するのね

7A8A0176-E529-4EBE-B17C-1DA1B9F472C5

2人クエのドキドキバレンタイン



地獄だったあの周回が再び。皆さん相方やバレ方(バレンタイン期間限定の相方)は出来ましたか? ボッチにはつらいですよ・・・



それから・・・

A6A972F4-EA51-4051-9DFB-FC6F415F42AE

クラーケンのどす黒いやつとメイデの強化バージョンみたいな禁忌種も実装予定。どんな感じなんだろうか・・・

それからついにゼクティスがイベントに絡んでくることに! まあシナリオでもでたしそろそろOKなのかな。リミプラメダルはオルトはカンストしてるけど新しいのが出るのかしら?





EF2989B0-0877-402F-97CE-5291968DE91E


光のバトルラッシュは大変そう・・・ 覚醒ポッポ懐かしいな。護衛イベントは結局あれ以降ほぼ進展はなしなのかな・・・




新ジョブのお話も

C53B1AEC-2435-4449-ADC7-063CBA2D2FE0

まだなんとも言えないですが、盾職になりそうな予感。以前フェルシィとフェイトのジャンヌの武器がリファっぽいとかなんだか話してたんですが、似たような奴になるのかしら・・・ そういえばコラボもある見たいだけど、フェイトのアニメも始まるし復刻ワンチャンあるのでは?





ライブ中に決まったミッションもあります

AEE90574-6A5D-422D-8ADD-4BC5260EEECE

ウィックキングを捕まえろのマップ下の方にある宝箱を5000狩ればみんな石20もらえるそうです。クエストクリアした人みんなもらえるそうなので是非。


石20と合わせてもらえるものとして、福田所長、ばんどう塾長、ましゅーくんの選んだ報酬がありましたが

01B266E0-92ED-4D1E-B27D-89C4EAE54C86

ばんどうさんのアバターになりました。福田所長のやつもかなりいい感じですが、これはまた別の機会に配られるそうです。


最後に・・・

811F1BA6-1E5E-43AB-ABD8-93121BF362FB

チェリーからのお知らせでオフ会やらもあるそうです。バレンタインに関するログレス作品の展覧会もあるとのこと。詳細はチェリーのツイッターまで