突如闇の民の襲撃を受けるログレス王国

CDA1C75A-904B-4E96-9FA1-DF506B8A04CB
5618B6F1-C217-4FF3-A840-A4F10C9C9EE8

しかたない・・・ 任せておきたまえ(-ω-)/


そこに鳴り響く笑い声

229A7100-C22B-48F5-853F-E37FC770B7DF
FFFBEFD9-7CC1-411E-A5B2-23A5A0CE7957
845DF15B-8843-4A84-B605-A996921BDFF9

ウィック達の王ということでウィックキングなんでしょうかね・・・まったく強そうではありません。

1D10AFDA-89CA-4F40-8424-24515B548B2E
816C8AA0-ECA6-4C37-905B-CECAA433BF3F

ログレス王国にも財宝はたくさんあるのね・・・ 税金とかあるのかしら

0B221A55-1B6F-4730-892C-3FB79989FF51
BADEAE3F-8561-46D3-BB33-06D34115F128

実は策士なのか・・・!? 陽動作戦とはやりおる

F1E0481E-5D67-4B8F-9AA5-FAB8376B5FAB
9FE9D87C-9C71-4C68-A66E-BEFBDA97743A

そう、ルルハさんは東西戦を経て成長したのです。こんな時こそ慌てず騒がず・・・

715CCC65-6BB2-4A9B-9847-AE681AB79141

ハンターに丸投げ! 何も変わってません。まるで成長してないやないか・・・

AF5CF9E6-4949-4D61-AAB5-EB51821E4270
7341321A-E589-4D32-87DF-34FD71EFD205

ウィックキングはレアモンとして登場します。

68503182-7EB2-4C6A-A5F4-C56D6D67742D

クリアするとスクラッチが引けます・・・ ワッショイ大吉以来ですね、スクラッチは

463FCC12-F8E8-4E24-A90C-751A0B6DE68A


まあどうせ80回やるんでスタンプみたいなもんですがw アバターや石、チケットももらえるので中々おいしいです。



そしてなによりアクセ素材のドロップがウマイ。×3こもらえるのでいい感じです。

FA7F1601-0178-4AEB-84D0-4759CC455612

今まではあまりに余っていたアクセ素材ですが、英雄化の実装で著しく足りなくなってしまいましたからね。今回のクエストはその点を考えてのドロップにしてくれてるのでしょうね、



ウィックキングを捕まえると・・・

C80F9F92-C187-4A04-8250-4D94135119AE

827FF0C2-7B50-45A6-A088-27CF48DD1935

7E52A6BD-D955-4F9F-97C7-8A432C4BB49E


とりあえずお礼を言われて終了。報酬としてもらっているのはもしかしてログレス王国の財宝なのではなかろうか・・・ ちょろまかしているハンターさん、窃盗罪で御用だ!にならないか心配です


それにしても今回の襲撃はいつもの闇の民の幹部クラスは不在でしたねー ちょっと残念かも