4周年イベントのクライマックスとして登場した阿修羅さんも月日の流れには勝てなかったのか・・・ 


 



あんなに大変だった時限上のクエストも





すんなり勝てるようになってしまいましたね・・・ やっぱりバイクの環境破壊は深刻ですね。 まあその方が頭のドロップも期待できるかな?


・・・まだ落ちません(:D)┼─┤


一緒に行ったクラメンがぽんぽこ落とす中、なしのつぶてが継続中。早く落として楽になりたい。ゴールと同じでしょうか? 1点決まればケチャップみたいにドバドバ出るんでしょうか??


まだ下と中1回しかしてないのに上だけ50回しています・・・ 落とすまで中と下は触れないかもしれません('A`)



スタンプならよかったのに・・・







それから、当時はまさにエンコンで、クリアできない人もかなりいたであろう超越武神さんも







今や4人でクリアできる始末・・・ 行ったの頭が落ちるのではという噂を聞きつけたからですが・・・ 落ちませんでした┌|∵|┘


落ちた人いますか・・・・? ってかこれポイントすら入らないんですがどうにかならないのかな(・∀・)





2018/3/24

あ、ログレスライブで阿修羅の情報でてたので追記しておきます

IMG_5354
IMG_5356

IMG_5355



あと、やんやんさんからの指令でヒトドレの普及活動を・・・