街で田中改めジョームズになってその後ジョセフになったゆきにゃんと話していると、懐かしい人が復帰したとの話を聞きます。


しかしその方と面識があったかどうか思い出せないくろやまさん


C758AA26-2796-4E27-9DD2-EFEB80C453F3


最近返しが単調だとのお叱りをよく受けます。☝の絵文字の汎用性の高さが異常なんです・・・ 頼りきりです・・・



ジョセフ曰く、この顔文字はログレス五大顔文字らしいです。


6A29F9B6-41AB-436B-B2BA-E24586E1EBED



ログレス民のなかでこの5個の顔文字を見たことがない人は・・・ 確かにいないんじゃないかな・・・ 特にワールド13ではありふれているので、とりあえずみんなこれを使っとけな感じはします



ちなみにこれは初級編だそうで

CF6D523D-D9D5-4F0E-915E-297F4BFA1EC8


あなたはもしかしたら上級者かもしれませんよ!?