前触れなく突然騒がしくなるたりりんもんろー


61D26A1A-DEF9-4196-B30C-5DCD96F69BC5


陸王とたりはヒッチハイクの旅に出ているそうで、現地でやんちゃんとくれおと合流したようです。


60124AB0-BBC8-4C2E-A52C-A5A8ED421037


九州多いイメージでしたが、そうでもなかったか・・・ ログレス民意外と九州多い気がするんだけど



ヒッチハイクを頑張っている陸王とたりですが、どうやら裏技を使っていた模様

D93117A5-CB5D-4F43-A642-12DC6EDEC09B


佐賀でやんちゃんの家に泊まったりくおとたり。やんちゃんの子どもは二人に懐いたそうです。



さらに巻き込まれたくれお

44DAC139-3007-4C56-B30F-29B12F609581
DA935D76-7A9E-4660-A5D4-AF5A8ACD416A


やんちゃんが完全に足扱い。4人でわいわい楽しんだようでした



火の粉が飛び火してきます

EB9BC1F1-DB4A-4155-97DD-DF691FAADABD


たりが名言っぽくいいます。そう、タイミングを合わせた勇者がそこにはいました


1A21F756-1845-4ADE-A9B3-66D849A222DE


くれおはなんと仕事を休んでいたのでした。それも鹿児島に行ってからの事後報告。嫁もそらキレます


D53C2297-58B5-4C6F-BB2A-ACB2610CD265


ほたるさんは来てくれなかったようです。




37812C0D-58CF-4330-BE49-7233B9CC4415




この後、りくおたりくれおは屋久島の屋久杉の前でもののけ姫の歌を歌いに行ったそうです。