もこもこさんが、リア事情で隠居するということで、インの合ったメンバーで送別会を行いました


5AB37085-597E-43E5-8BB9-05DE2E8F1EB3


1人1人へのアツイお言葉をもこもこさんからいただきました(一部まとめられていました)

個人的にも大変お世話になったので、とても寂しいですが・・・ まあ隠居ということなので、暇な時とかはインしたら遊んでくれるそうなのでさようならではないのかなと思っております。





送別会の最後、あふるんへお手を要求したもこ氏

7D0936F6-6266-4823-B75A-6CE83AE29B2B


普段からお手はしないあふるん。最後ならしてくれるかと思いましたが、してくれませんでした。しかしそこには深い理由があったのです。


FE44D164-EB0B-4037-A861-A5BA99F81D83



あふるん史上に残る名言でした