クレーンゲームにも飽きてきたこの頃・・・

DE6D4DB7-0056-41DF-A1E2-4A0EC786D7C1



バーストしたら1になると思い込んでたんですが・・・ あれ?



96084714-B6AB-4D3C-A558-CD1D80E014E8



ってことで試してみました。野良でやったら怒られそうな予感がしたのでパテの時にw



B7637FFB-5DAA-4945-B151-CB1427324681



なるほど・・・ 多段数が収束されてブラッククリティカルで表示されているみたいですね。バーストする意味? バーストする意味は多分ないけど 実はフェイタルモードはヒットする段数も上がるみたいなんでリベリオンならありかもしれません。






アサシンや剣姫しか参加できないみたいな空気はよくない! リーフやリベリオンでいってもいいじゃない! キノポとかを倒してくれるならアサシンの手数も減るわけだしね! あ、いや。アサシンできるならアサシンできた方が良いのはいいんだけどね。できない人はね。うん、いいとおもいますよ。