復刻した風属性のチャレンジバトルラッシュのソロハードに挑んできました。


前回はリーフでクリアしてたみたいです



8月かー だいぶ前の話なんですね、これ・・・


 




割と思い出しながら適当に組んだんですが・・・


E3B8FC96-5F67-4D57-9FD0-D7610988C0B4


一発クリアでした( ゚д゚ )



なんというか・・・ カムイはまあそうなんですが、阿修羅装備のクオリティの高さを初めて実感しましたね。ズボンと頭と足を付けていったんですが・・・

前回かなり苦戦したトルネイルさんの攻撃が全然痛くない・・・ その上命中もあまり意識していませんでしたが、ガッツリこちらの獄の一撃があたっておりました。

前回は命中と回避とHPの調整をしつつ、EPの温存やらまでいろいろ考えてやったのに、なんというか楽勝になりすぎてちょっと悲しいです。阿修羅装備はんぱない(:D)┼─┤





しかも、今回初めて知ったんですが・・・ 最後消滅を受けてもHPが4万あったんですよ。これが意味することはつまり・・・


防具バフ(武神防具の反応スキル)は消滅の影響を受けないのでは


っとなるとかなりやばくないですか? これ武神装備全力で育てないといけないかも・・・