みやびたん(中身はゆたろー)からある日提案がありました


0DAEE3D7-02B2-4160-B0DC-5B50209BEB20


呼び方とかって一回それになるといちいち変えにくくなりますよね


C00F93DF-E787-4189-A056-ECC814A21D39
79A6A536-6E72-471D-BB44-7FFDFEE83123


とりあえず軽く流しておきましたが・・・


576FE499-DD5B-4258-A7D6-252DDE6105EF


ゆたろーは増援を呼びました


F755DC26-C523-4D58-BA69-79356AA5E3FB
D6BDA71F-6788-4417-B5EE-AE047B55C6E8


助はまったく理解していませんでした(迷走乙)



最初はMACOさんとかMACOちゃんって呼んでいたんですけど、ローマ字変換がめんどくさくなったのとかもあり、気づいたらまこ様になっていました。これに定着してからもう2年近いんじゃないかな・・・


117DB939-ADCF-434C-BBDC-1081780409D9


強気にでてきたゆたろー&あかくんを攪乱します


B4537211-23B4-42B4-88BD-9DAFDC576D5F


まこさま派が1人参戦してきました


B2E62BAD-F361-4682-BF2E-A010419046DC


隊長は多分もらけさんですね


783371BB-CCDC-43C8-B833-FE577B5EAB14


ここで衝撃的な展開です。なんとまこさま派の黒幕は増援できたあかくんだったのです


DBDB1961-FC87-451E-8CD8-82643B4B3FBF
207807D9-E1BE-4B3B-BB24-015356E585A4


おいつめられたゆたろー。ミステリードラマならもう崖際のシーンですね


7FF29EFE-F51F-462C-AD29-E401263F7B1E



今回の戦いはまこ様派がまこ派を撃退する形で終わりました。ミッションクリア!




しかし・・・

E65C0F80-C892-4500-9F7E-F0FCDCD2BDE6


え、まだ続くの・・・?