凶獣シリーズの英雄&伝説が来たので、最近はあんまりすることも少なくなってきた総合詐欺の方をいじってみたところ・・・


50803E0C-912D-4802-B85F-58B02B2C06CC


頭と腕を英雄にするだけで20万ぐらい上がった(:D)┼─┤



覇剣やっとメイン5本揃ってからまたそれなりに上位に入るようになりましたが、持っている専用武器の数が12本なのでこれが限界ですね・・・ わたくしは。地味に被りが一本もないんですよ。デュラを属性違いでノーカンにした場合だけですけど。

夜叉ひっぱり出して英伝して、刻装ヴァル腕で染めればまだまだ上がりますけど・・・ カバンがきつすぎてむしろ総合詐欺に使ってたアサシン腕マンドラにぶち込みましたからね。アクセ総合装備は6属性×5職種でいいやって思ってます←


武神アクセの英伝が来たらまた大きく動きそうですね・・・ 混ぜないで置いとくのも選択肢としてはよさそうです。




総合は置いといても凶獣アクセの英伝でかなり火力とかの属性&ステ調整がやりやすくなった気がします。ありがたやー