ついに専用武器でボックスになっていなかったグループにも天井ができました。400回なので・・・ 2000コですね。 無課金でもためたらいけるやつです。まあたぶん3か月ぐらいかかるけども



ガチャは前回ネーレウスと旗を引きまくっていた人が多かったガチャだと思うので、くろやまさんはこう思いました。



「ほかのやつは400引くまでに出たら1個でいいしそこで終わりやけど、旗は途中で出ても何本もほしいからうれしいよね? 底近くで引いてげんなりしても底まで引いて2本ならおいしいやん?」


「はやめにでたらさくっと月詠もひいちゃおっかな!」






そんな軽い気持ちで引きました・・・


7080B790-2F46-4C3D-ADED-5723B28FB63D


結局そこまで旗なんて出ませんでした・・・ 月詠? え、ナニソレ




5E8D9C54-F511-4942-99EC-91F0FCF2FC20


無事、交換しました・・・ これまでにかけてた石の数も多分同じぐらいだと思うけど|д゚) みんな簡単に引きすぎじゃないかしら? 一応、一本は持っておかないとなーって思ってたのでこれで少しホッとしました




でもまあ、副産物はそこそこあったのでまだましかな・・・

F9EFD6AD-B862-4E02-89F6-7D577BC8CD00


持ってなかった属性の女神や闇獄や火獄、使い方のいまいちわからない謎武器アポロンなども来ました。なにより護石が大量でスキルの底上げができたのがおいしい


7FDB8A0B-7A56-4797-9E1F-79D070EF29A4
AEC5DCE1-02CC-4486-B697-F2E6791430FF
8A72ED66-90D1-466F-B0F0-2FDEFD8F237B



闇インビは金冠になりましたが、光はアラミタマショックで光石が売り切れでどうにもなりません(´・ω・`)



旗と光獄もう一本来てたらなんもいうことはなかったんですが、確定チケットに救われたって感じなんですかね。それとも確定チケットのせいで渋いのか? どちらにせよ今後は石を2000貯めて回していくのが安パイになりそうですね・・・



おれ、月詠貯金するんだ・・・ ほんとうだよ?