赤き竜宮の使者のイベントですが・・・



基本は時限クエストになっています。それぞれ4つの試練やゲームセンターみたいにクリア条件の違うクエストをクリアして、宝箱のあるエリアにいく感じですが・・・




割とガバガバですね・・・ 耐える系やレアモン探す系の面倒くさいやつも、近くのまっちょやカメを倒したら次に進めちゃうというね

A72A3038-45F5-48BA-84AB-367B5EE450D3



強敵のイカさんは・・・


回避5000~5500ぐらいでかわせました。妖刀染めアサシン下なので、染めていない場合は多少調整が必要かもしれません。

回復する足が邪魔なので足から倒したいところですが、本体を残して足を先に倒すと魔法がくるので、ソロなら本体から倒した方が安全かも? 魔法は避けれないので(:D)┼─┤





報酬はまあウマウマではあるんだけど・・・ やっぱりちょっと物足りない感じもありますね。


9C42AE3A-6726-4E18-9C56-78EE32177ADB


羽も出るんですけどね。アラミタマのせいで一属性だけ全く足りない状況なので・・ ・慣れって怖いです。フィーバーまだかな







個人的にはまっちょが一番楽なんですが、イカの方が早い人もいるかも。スタンプが終わったら自分に合ったところで周回しましょう。その際は、単発80億出さないといけないこげマッチョのところにデスペ・リベリオン以外できたり、耐久クエに火力でいくのはやめておきましょうね