久方ぶりの阿修羅の復刻で2点追加変更が・・・


一つは真超越の追加。これはまあ妥当なんじゃないかと・・・ 火力が月詠剣姫前提になってきてデスペはちょっと虫の息な気もしますが、同じくくろやまさんも虫の息です。石2000貯めて月詠引くんだ・・・(でもメビウスもほしいです)



もう一つは装備のリニューアル。これまでの阿修羅装備にはリミットプラスやスキル威力アップがついていませんでしたが、今回のドロップ分からはつくようになるとのこと。しかし悲しいかな、前の装備とは別の武器としての排出です。


専用スキルは上方修正で、必殺スキルは現状維持。完全な上位互換ですが、他の武神はというと・・・



8B900F00-4618-4942-B0B7-54C97B8F860B


すでに最初に実装された時からそうなってました。何故かアウラ実装時に謎の+αがあってかなり強力な防具に生まれ変わっていたのですが、4属性のうち火だけが不遇をかこつ結果になったのはとても遺憾でありました。



いつか上方修正されるんだろうー って願っていたらこの有様です




スキルアクセとか割とぶっこんでいただけにとてもやるせないですが、むしろ周回する楽しみが増えたと無駄にポジティブになるしかありませんな・・・