ついに始まった新シナリオ。クロノス編ではなくルシェメルなのですね・・・ ルシェメルの中のクロノス編だったのか・・・ ボクはてっきり時空を巡る大冒険が待っているクロノス編のスタートなのかと思っておりました・・・ 序章とはなんだったのか



物語は我々がクロノス様の元へ転移していった後のルシファーとペルセポネの会話からはじまります




野望成就の瞬間が目前に迫ったことで上機嫌の魔王様

A0C4B236-13E6-4BCE-B172-8008018D2325
54A910F3-2FD7-4AC0-B9A1-4F3BB05E4B05



ペルセポネ様もルシファーと出会ったときに心躍ったようです



9EA4C1FF-46F9-4D68-B91E-B853326CB1CB
3D442F3C-9CD9-4CE7-86C5-28656F8C27F6


そこから先は、こどもにはまだはやそう(意味深)。ペルセポネさんは少し気にかかることがあるみたいです


D5E5D350-A456-4EBD-9342-4CFBB09EBACE
06D6F307-16C6-4F62-BA5E-25701736933F


あれ? ハンターに逃がしたのってプリシラじゃなかった? てっきりシロエが巫女なのかと思ってたけど、プリシラが巫女なのかな



D884C582-91FC-4A21-BAD6-A378C435FE7C
305F5E62-C499-49A5-A486-D492E0A85E51
726BC559-DDCA-490D-ABD9-2C19662C9CFF
8CFCB294-2CC5-4DA4-917A-F856E5B6925D


ゼクティスと会ったことがあるかで警戒レベルが全然違うんですね。会えばわかる凄みとかゼクティスさんにはあるのかな?





前回のシナリオの続きをクロノス様から伺います


C5C3B31B-50C5-47D3-8224-5483E79F8DFD


色々な時空を超えて様々な女神様に出会うみたいです。今までは6属性の女神にしか出会えてなかったけど、今回の時の女神のクロノス様みたいに色々なものを司る女神様がいるんでしょうね。力の女神とか慈愛の女神とか運命の女神とか



しかしそんな女神様たちとの出会いは・・・

1128AE68-BA7F-45ED-B63A-4B7A96A1F64B

46206617-A509-4011-B3BA-1DEFBA471460


!?


83959714-6EE3-47E6-8ED2-B514D1C32BC2
9622445D-7D2B-4135-986C-86EAB516DF0D
B7968D1C-0402-4577-8F3C-2917CDF39395
8BDF94CC-3410-4D72-9953-6EF19A2DE56A
B6F08199-74B1-4383-A3C3-964393003EF0


ペルセポネさんの襲来で頓挫してしまいます


334E43F9-8D4C-45A4-987C-765F4CF1E882
C91F5207-D811-4BF7-AD55-F9180D54F5C9
B5F18CEC-7087-4656-A184-3697891D608E
9F0E1C1B-83AB-4A79-B2DB-ACABB2B8FF15
99D8D4DE-5414-4D02-A49D-F650A329A322


どうやら元々から歪んでいる性格の持ち主だったようですね。そういえば昔シルフさまもなにかいってたような




ハンターを倒そうとするペルセポネさんですが・・・

B1A840B1-8ED9-4E48-9C7A-2A1B5DE5D097
AB8C0D85-62F7-47D6-B823-A9C4741B4A5E
62C976B4-9370-435F-8873-4BC4ED0C1D2E
0811AD40-314E-4C61-8E7F-480AB45D59A4


ゼクティス様が登場!? あんたいままでどこにいたのさ!

結界をはるのに魂をかけたゼクティスさんからしてみたら、仲間だったのに間接的に結界壊しやがったペルセポネさんには恨み言の一つも言いたくなるでしょうね、そりゃ


B4654E76-AE99-4F02-9D17-8A1156030BF4
B4171DBD-5651-45DB-917A-D10AB7F4A15B
BF234F2A-59A1-4F4A-9E7B-0BF8AAA1618C


無雑な闇って表現、あんまり聞かないですね。まじりっけのない闇、要は純粋な闇ってことなんでしょうけど


719A674A-08C2-4C22-8902-BCFFBA73293B


ってことでもうペルセポネさんは敵のまま推移していきそうですね。仲間になることはなさそう。ゼクティスさんはなんとか気力で戦っている感じで、足止めが精いっぱいのご様子。このままだともう詰んでいる状況ですが・・・


85479CDF-D594-488E-BB7C-F4EC0145219B
C3C8D755-65EA-457D-91BA-D2515E266E9E
54C1A8F3-DE1B-4565-8E5C-835F0AD3EF07
8F612032-1266-4405-9BFB-A3FE8C195978


ゼクティスさんとクロノスさんには何らかの策があるご様子。



そして改めて任務を伝えられます

F40BA362-755B-4EF4-B764-5E4422C47A8E
64648362-C976-450D-BB53-B20119C814ED
FE6828AA-79A7-4E1C-A6DE-5821DB869E13
4F5F91DC-B75D-46DB-8E94-6DAD50392C35
114E8635-FA01-4522-A440-DE3D2AD7D4C7
534978E3-7DBE-47B8-94C2-0CEBB63005A1


究極召喚が来ることは確定してしまったようです。っということは、その段階で犠牲になったニーアさんはもう・・・


AFD5B3AF-7DB5-4139-A8EE-33D9CBB96970


期待が重たいです・・・


A92F8208-2592-47CF-8C3F-9E534BE22D8C
325978DD-F1F0-4C75-8DA4-84FC53D5061E


ああ、シロエは時の巫女か。プリシラは光の巫女なのかな。女神つきの巫女様がそれぞれいらっしゃるんでしょうか




クロノスさんから古びたごつい剣を渡されます

77779AE1-7B18-4637-A573-243ADB2A8E98
58ED7442-311F-4B59-8176-3134E77AF4F3


説明がちょっと雑すぎませんかね・・・

27DB5308-0D25-49F3-BD3E-BAC2CF8DDC6F
006AAB6F-5186-4D89-B56F-365CDF407642
536E53FB-4EB8-4EBF-B5E9-D13C3A8063C5
0A35B569-F9F8-4FCE-B205-DBD2A04219A0


え・・・ ちょっと! そこの説明ははしょってはいけないやつでは!?


8C742DFA-1629-429C-866E-10B0A1F96AC2
F614FF9C-C9A1-4E4C-BC36-6204F2FE4F6C
14A02366-3A68-439B-9D64-522377B9F05F


たしかにこの状況は絶望的ですね・・・ 説明も充分じゃないし


5E51B62F-4074-4737-BBA0-540699BFC1D8
45879801-76E9-4496-8AB1-05C86A8DFEFC


最後の光ってなんなんですか!? でもだからこそにつながらないんですけど!? 説明少なくて丸投げじゃないですか・・・


75680FFD-DE57-4DEA-807E-8B1915ECE8E3







世界を頼む前に説明を頼むよ!!!