戦い終わって、振り返ってみれば・・・

6CD94B45-8253-4BA4-9971-E73F13396ED1
555544C1-1578-448D-8703-29C98D5B1A4C

最初にあの剣を見たときから、女神たちは自分たちの運命を受け入れていたんですね・・・

1E03774D-0311-4526-8008-01DCDF5927FD

誰一人、それに対して不平不満をいう女神様はいませんでした。あの人たちってなんだかんだでやっぱすごかったのね

E7FDDC74-5E0F-4AB3-B749-D335B4668CDF


・・・なんか、ボクが悪いみたいな見かたしてないかジョーよ?


8F1463BB-F083-4BBB-AE73-D0D9D7DCF582

ログレスでハンターとして過ごしていた時間の大半を女神様と共有してきたわけですからね・・・ いまだにいなくなった実感はないですけど

やっぱりつらいですね・・・

A7C7ADE3-7B63-4FE1-81BA-CE92649FE324
EC5D2E91-F9C4-4F4F-B183-C47765A57D7F
384B5597-6840-4147-A99A-1A6AE5D40BDA
1520DA73-E508-48C5-A858-12B6DDA63F22


ドーラさんがあつい。でも、ほんとその通りですね。いなくなった人、失った人に対してできることは・・・ その遺志を継ぐこと。その宿願を果たすことぐらいです。


4399C550-5AEB-4CD5-B58A-63881558C696
71ED510F-BC6A-488D-AF5D-13255287AFEB
1D70BA70-8B3D-435C-B1D1-CAEDD4C6E180


女神様たちのためにも、もうひと踏ん張りですね