ログレスライブで大喜利を開催していたようです。ライブをライブで見ていた人のみ参加できたみたいですが、結構報酬が限定ゼウスだったり、MB天地無双剣だったりといい感じでした。参加したかったなー





いくつか投稿をまとめておきます。お題は・・・




「ログレス5周年でついに〇〇が実装! さて、〇〇とは?」




最近ガデに求められるのは「PSより旗の数と」いうご時世です。ガデからするとたまったもんじゃありませんよね・・・ そんな風潮を一刺しする投稿でした





セールス間違いなく伸びるだろうしやればいいのになーって思います。無課金を微課金に変える契機にもなりますしねー





ドッキリや仕返しに使えそう! でも苦情も全力でありそうですねw





実際、戦闘に出現しているし・・・ 可能っちゃ可能ですよね。





これはマジでほしいやつ!





こういう交換みたいなのあればたのしいのになー。売る以外の選択肢もあっていいよね。ジョーの必殺技とかも昔の武器の集合体みたいなやつあったし交換できないかなー





こんなコラボしたら伝説のゲームになるなぁ・・・ 田中角栄のロッキードクライシスとか、佐藤栄作のカムバックオキナワが強そう。





これは歓喜! っていうか、克服ジョーになる可能性はあるけどどうなんだろうか





ユニクロとかならワンチャンあるかも?





なんかモンハンで料理食べるみたいなの想像したw せっかくお店あるんだしねー イダールさんの活躍する場面も増えるかもだし





これはちょっとおもしろい。そのクエストだけ全鯖でできるとかできたら、決勝ワールド作るまでもなく全員でPVPできるし





ほんとにポロガチャはリニューアルして欲しいなー





これは専用武器の英雄スキル使えそう





昔の武器のオマージュみたいなのもっとほしいですねー 今回のてんちむⅤみたいなやつ





おはんなりさんは全身モザイクにするべき





もうこれ、チェリーさんやるしかないじゃない・・・





今、ユーザーが各々でやっている誕生日会を盛り上げるアクセントになりそうですね。本日の主役タスキと合わせて導入して欲しいところ





10とか1ダメージでもいいからほしいですよね・・・ まあ、それやるといろいろ困るんでしょうけど(運営さんが)





とりあえずセイレーン様やフィーネちゃんと闘えるクエストを探さないと・・・(混乱)





月に1回とかで実装してもいいんじゃないかと思うんですけどねぇ。ワールドごとに過密と過疎が出てきたり、色々問題もありそうではありますけど・・・ 結局最終的には統合したりするのかな





殿堂入りしたら垢バンされそうですね





お、おう





クランが充実しそうかも!





これが口封じか・・・・!?





みんな早くゲームしたいよね!? 手伝って!? 当然ボランティアだよ!??






グーグル先生に英語に翻訳してもらったところ・・・

無題


S(word )A(nd magical logless The)O(ld goddess)

ログレスはSAOだった・・・!?





大喜利っぽくて素敵です。公式の動画で結婚式してるしあってもいいような気もしますねー





これは・・・ 荒れる!