第3回の講義は・・・




4E6636D0-5065-482A-BEB1-35FAE0FC3906



パッシブスキルについて


0D148380-3996-4565-9003-FA282E56DC39
4DBF1E1A-DD84-49A0-B2F2-43D93887A420
DCA41CD2-3D95-4BBB-9785-8FF6BE9813C0


メイン画面の上の所でも、パッシブスキルは確認できます


D77AB7E1-F9BE-4BEF-B66C-EFBC666014C1





B79B25EC-89DE-4F78-BD97-DBE6962B9B05


4次職装具がここでの正解みたいです。


16C8CB8D-E742-4CD7-A41F-C00A9874ADEC


個人的には足はギガント装具のほうが良いと思うんですけどね。むしろ凶獣や武神以外の足はもはやドロ足しか使わないですけどね・・・



パッシブにはスキルレベルがあります

C2414636-F859-4188-B6AB-9222B90613B6
79C7E6B2-0017-4776-B1C5-C3F97CE57486


基本的には同じスキルの装備を混ぜるとスキルレベルを上げることができます。属性が違っても同じものもあれば、同じスキル名でも最後に【風】みたいに属性の名前が書かれているときもあるので、混ぜるときにちゃんとスキルレベルが上がるか確認してから混ぜましょう。


132A91F5-C9A0-464B-BCF0-F2750FC19EEC


これはスキルメイルやスキルアクセのことですねー 使いどころがなかなか難しい・・・


11864665-9B22-4623-BB92-B684CF352F4E


実際、メイン画面で他の人のスキルを確認できますので・・・ スキルのレベルが低かったり進化してなかったりしていると、難しいクエストには誘われにくかったり、断れることも増えてきます。

周回やイベントでスキルを上げて強くなっていきましょう。