お化け屋敷の時限クエストをパテでしていたら・・・

72E70EE4-7442-453C-A003-F5CDD2AD2BA8


いつの間にかFASTくんにクラン招待を送ってしまっていたようでした


206F5FCC-366E-4875-AA67-FEF041F50926


グルでまちがえたと発言したものの・・・


334D6946-891B-4A67-B479-3162BE81411F


時すでに遅し・・・


E6C7D0FE-71AC-4967-9A29-2B765CA2FDC0


なんだかとっても申し訳ないことに・・・ クラン招待の位置、若干厄介なとこにあって、しかも触ったら取り消しがきかないんですよね('ω')



455B9CE1-2B6D-4B41-B0A4-EDDF82BD915E


すぐに戻ることができてよかった・・・ クラマスやエースの人はお気を付けください。マジで招待送るときに確認ほしいですね






ちなみに最近FASTくんはミラティブの配信を行っているようです(宣伝)


なんだかんだで世話焼きさんなので色々質問とかぶつけると答えてくれるかも!