久しぶりにログレス内でキジンさんをみかけました


06011E0B-9A96-4A22-A9E9-F663109897EC


鬼って英訳したらデーモンみたいです。悪魔の一種なんですかね?


DCF4CC43-1C8A-48D7-AB3C-4DF0A7C31F55


相変わらず誤字が・・・ 寒いのをアピールしてますがもしかして・・・


7986E540-4247-4209-B7C7-1CBE9903EAB5


なるほど・・・ 寒いのは仕方ない。じゃあ夏はどうなんでしょうか?


AC119D9B-4F58-474D-89FA-6463A545A762


返しが適当とよく言われますが、ちゃんと流行語を使っているしセーフのはず


CEDE4020-BBAA-4377-A101-41373A5C9876


やらかす前に寝ることはできなかった模様です


8777983B-8D95-495A-B9EA-43B8B63B74A2


これはひどいですね! ちなみに・・・


33658501-C594-47B7-864B-E3492ED83496


いつもブログに載せるとき許可取ってないんですよね・・・ 怒られたこと? ありますよ・・・




本当に寝ようとするキジンさんですが・・・

88ACF833-732D-4648-BF95-B3C5881DEE60


誤字のレベルがもうヤバすぎる・・・


82A8BA85-7024-4181-8908-10A6444592C2
709D35A2-F36A-47F3-A4A0-2A1B7C308221


さすがにちょっとかわいそうになってきた


283CD414-1EF9-417B-AD8B-C04D19ED25D5


この後さすがにお休みになられました


66F04BF9-1D97-4B8A-8BF0-1DC1C30E960A


キジンさんとはだいぶ長い付き合いになりましたね。打てば返ってくる感じのやり取りがとても楽しいです。たまにはログレス内でも遊びたいですね



1年前には色紙を頂きました


今でも大切に保管しております。誤字は多いですが、画力もすごいキジンさん。



キジンさんのステキな絵、よかったら皆さんも見てくださいね



LINEスタンプもあるよ!←