バトムさんのおせちイベントには時限もあります!


2D32AEAD-F691-461D-A737-EB6410143FF3


ペンギンさんは大食らいのグラトニーっていうらしいです。 ・・・ハ〇レンかよってつっこみした人何人くらいいます?



3つの重箱を守り切ったら報酬マシマシといった感じのクエストです


98D0C3C8-6133-4FC4-8AE7-4F7367906334


40秒ほどで箱が一つ食べられてしまうので、開幕速攻で1500億ぶったたくのが一番ですが、開始30秒程で消滅が来るのがちょっと厄介・・・

リミプラのおせちと1のおせちを使っておくといいかもしれません。旗やシルフを使うならゼウスⅡよりモンハンコラボ覇剣や月牙なんかもいいかもしれませんね。



報酬は先週がうますぎたのか・・・ あまりおいしくありませんでした




でも時限スタンプでもらえるおせちはとってもおいしそうです



とってもいい感じです