超ログレスくじの当選発表や大喜利が行われたチェリーさんの放送ですが・・・



福田所長も登場して最新情報を教えてくれました。主に4つですねー


95D4B834-A5B5-452B-8659-92AEDC21EC2F


お正月がアツい!

272561AF-5FC3-484B-A920-231F5BD2EA09


石がたくさんもらえるそうです! それから選抜ガチャも元旦0時から実施とのこと。今年も1日1回無料ガチャがあるみたいなのでありがたいです。

福田所長からのサプライズもあるみたいですが・・・ なんでしょうかね? 10連無料なら激熱なんですけど



それから、2月の話になりますが・・・

6CA667D5-D0A8-4824-8249-F02003EB1FEE

ことしもバレンタインイベントがあるみたいです。ただ、今までよりもやりやすい感じにするみたいなんでバレンタインにちなんだペアのやつとかは今回は前面にでてこないのかな? 色々チャレンジはしてたけどその辺の批判はやっぱり大きかったんでしょうか・・・





40747F73-D61F-4328-91A2-B5A3D12370E6

古代機鋼兵接待のイベントがあるみたいです。5周年のゴーストやアリアみたいに物理が届かない敵が出るんでしょうかね。合わせて古代文明あたりのお話も掘り下げられるようなので楽しみです。アリアとその背後にある存在が明かされるんでしょうか。

また、さらなる強化があるみたいです。・・・っといっても実装されたばかりなので、おそらくは新武器などで強化されるんでしょう。本命はゲヘナ魔銃。対抗は新古代機、大穴で加工古代機とかでしょうか・・・?

古代機鋼兵になりやすいイベントとかも合わせて開催するみたいなので、まだ慣れていない人はこの機会に取得を目指してもいいかもしれません。現状、全ワールドで8000人ぐらいが取得しているとのことでした。



新規実装予定もいくつかあるみたいです。

2B6417EA-FA97-47E4-B26E-AAD2EB6C4667
94F1245C-4B11-4EA8-A3AD-10F826B90633


アラミタマやゴライアスがさらに強化されるようです。 個人的には強化上限の解放もいいですが、素材も欲しいです・・・w

また、加工場には今後も専用武器クラスの追加を予定しているみたいです。



375AB780-4CE2-45B4-9356-F43195847F10

シナリオも追加予定とのこと。いよいよルシファーと対峙することに・・・ ほんとのクライマックスですねー

最後の最後にニーア生存とかないんだろうか





A0FB3F96-A318-4B45-B934-0FDD9AC15A01

新ジョブも実装予定とのこと。多分古代機シナリオで出てきた別種の古代兵器でしょうか? 凄ジョブ扱いの???タブに入るとしたら「古代文明編」や「天界大戦編」みたいなキャッチフレーズになるのかな。シロエのキャラジョブで時空魔法師とかもテンション上がります。

今までにないことをできるようにしたいみたいな発言もあったので、時空回帰耐性とか麻痺耐性とかが可能になるかも? とりあえず続報を待ちましょう




そして一番謎で大きそうなコンテンツがこちら

5EF19F4E-ADD9-4558-9986-79384299CA01

ついにワールド外の人とも遊べるようになるかも?? 詳細はよくわかりませんが新たなコンテンツとしてログレスを盛り上げてほしいですね





とりあえずバレンタインのことも考えているみたいなので、まだまだログレス運営はやる気満々に見えます。2019年は飛躍の年になってほしいですね