月初めにわがままなガチャがきましたね



どうしようか悩んでたんですが・・・



223C21DA-79E1-47F7-8043-680C53A03E6C



気づいたらこんなことに・・・ 貯めていた石が一瞬でなくなりました。ガチャってホント怖い





女神武器で唯一持っていなかったシルフさんをお迎えすることに

0354CEA4-CA72-4F48-AD7B-352F32FD54DB



他の成果はこんな感じでした

51706AAA-A453-480D-9B5D-106E00DC1ABF



土女神天翼Ⅱが一番うれしいかも! 火リーフもそれなりにできるようになりました! 闇デスペもゼウスⅡとゲヘナ2本なのでいよいよエンプレスもいけそうかも!?


まあ、さらに中途半端が進んだ気もしますが・・・ シルフ旗2ガデもできるしきっと何とかなるでしょう(希望的観測)