イベントでチョコ武器がもらえますね





560381CE-328E-4298-89BB-CD66AB26787F


なんとルルハさんからのプレゼントでした


2A3A9B1F-15A7-4D40-BB22-3955FA0A6730
19A1AD43-896E-4E6D-8ADC-26B2031E385F
C3B26783-DA0C-4059-B9AD-E35F321CA3F9
A8BD7EFE-47A1-41B3-8D72-C22D85F9AF16
5AF74666-CA89-4D2F-A97E-D7DAD4AA2C83




要は素材を集めて強化するイベント武器ですね。モンハンコラボの羅刹みたいなものかな?




E9EC834E-99F9-4773-81AA-315DE65648E7


どちらかしか作れないのはちょっと残念・・・



性能は育てていけば攻撃回数が制限されたゲヘナに近いものになりそうです。ボクは覇双の闇ゲヘナを複数持っているので

5364F032-BE2A-4573-9DD1-2D499627C6E0


羅刹にしてみました。ゲヘナ1本なので、これが育てばワンチャン輝くかも・・・?



素材は周回クエストや時限であつまります

37F2945A-FABE-4E2D-8AB1-B839EC37825B



キノポの方が若干落ちにくいようですね。ドロ足のレベル上げもあるし、気づいたら完成してるかもしれませんね、これは